おっさんのHappyLife

日々の楽しい出来事、感じた事を書いていきます。?✨

オリンピック📺観戦で寝不足中

みなさん、連日のオリンピック📺観戦でお疲れじゃないですか?

 

ですよね。💦

 

昨日は、いや、今日の夜中やってたバトミントン女子シングルの奥原選手の準決勝敗退を観戦し(3位決定戦がんばれ❗️)、レスリング、ゴルフ、バトミントンをチャンネルかえながら観戦、高橋・松友のダブルス決勝の1セット目をおとしたあたりで連日の疲れ、そして眠気に勝てずその後意識なし。

 

気がつけば朝、5時すぎタカマツペア ダブルスの大逆転劇も見逃し、レスリング吉田選手の決勝戦 銀メダルも見逃し  幸い、レスリング女子63kg級の川井選手の金メダル&監督を投げる所は、観られましたが😆🌟(待ってましたって感じでチョイニヤニヤしたな。)

ボンヤリしたまま現在、仕事中です。

 

朝、会社の目の前で車同士の事故がありボンヤリしてる場合じゃないと思う今日この頃です。😆💦

みんな気をつけようね😊

 

事故といえは、うちの娘が2週間前くらいに通勤途中で車同士で事故りまして、😱 いや、幸いケガなんかは、なかったんですが。

いろいろ、思うことがあったんでまた、後日 詳しく書くことにします。

 

みなさんも、事故などにあいませんように、日中まだまだ暑いので休息を十分にとりつつがんばりましょうね〜。