おっさんのHappyLife

日々の楽しい出来事、感じた事を書いていきます。?✨

最近の悩み 解決しました

昨日の記事でも ふれましたが、コンタクトレンズの話

続きです

 

朝からなんとなく違和感

昨日は、午前中いっぱい問題なかったんだが、今日は、朝からなんかダメだ

慣れてくるものなのか?

どうしようか、

 

悩んだあげく、仕事中でしたがコンタクトレンズ屋さんと眼科へ行き相談

 

3ヶ月間は、保証期間があるってことでソフトレンズの遠近両用に替えてもらいました。

 

案外、手元も見えて、遠くも問題なし

 

こんなことなら、最初からいつものようにソフトレンズにしときゃよかったんだよね😅💦

 

でも、ハードレンズがこんな感じだってわかったし、

 

人生に無駄なことなんて一つもなし❗️

ってこと