おっさんのHappyLife

日々の楽しい出来事、感じた事を書いていきます。?✨

夏は、川でBBQだな

息子の同級生たちと保護者数名、我が家のわんこと川遊びへ行って来ました。


毎年同じ場所へいっていますが、最近 雨が少なかったせいかいつもより水量がすくなかったように思います。

雨が降っても降らなくても 文句言ったりしますね😅

それでも、少し離れた所には、大きな岩から飛び込める場所もあり子供達にも人気のある所です。

我が家のわんこも年に一度、スイムを披露する場なんで今年も優雅な泳ぎをみせておりました。f:id:papa-akizo:20160814092756j:plain

臆病なので家族以外が身体にさわろうとすると噛みつくとう悪い癖があり今年も3名程犠牲となりました(^_^)a


この暑さの中 食事は、BBQですね。

手軽でみんな大好きですから定番ですが 

でも、暑い。

毎年思うんですがなんか他に手軽でみんなが楽しめる食事ってないもんかな〜

こんなことしてるよってあればぜひ!教えて下さい。


最後の締めは、スイカ割りで大盛り上がりでした。

f:id:papa-akizo:20160814095117j:plain