おっさんのHappyLife

日々の楽しい出来事、感じた事を書いていきます。?✨

映画 『君の名は。』を観てきた

先週、急に息子が 『君の名は。

を観たいから映画行こうぜ!

って誘ってきた。

息子から映画の誘いなんて珍しい、っていうか、はじめてかもしれん

 

これ系のアニメは、どうも苦手でどうしようか?迷っていたが 妻もテレビで宣伝、CMなど観てるうち 観たくなったってことで3人で出掛けることになった

 

まぁ、途中でつまらんかったら 寝ちゃえばいいか (^_^)a

くらいのノリで出陣

 

金曜日からの公開ってことでか、朝一の上映は、かなりたくさんのお客さんでした

 

驚いたのは、1人で観に来ている男性が意外と多い

ん・・・?それ系のアニメだっけ?って思うほど

感想は、おっさんでも意外と楽しめた映画だ

結局、最後まで寝ちゃう所は、なかった

 

なんか、恥ずかしながら ドキドキっていうか、キュンとするっていうか、そんな感想をもったよ

画もきれいで正直 誘ってくれた息子に感謝