おっさんのHappyLife

日々の楽しい出来事、感じた事を書いていきます。?✨

趣味は、ゴルフ

趣味は、ゴルフです。

ってなんか憧れてます。

やらないんですけど、友人、知人でゴルフやってるって人いなかったんですよね。

最近、会社でコミニュケーションってもっと必要だよねって話が出まして、数人で仕事終わりにショートコース行こうよ!って事になりました。

よくよく聞くとみんな、クラブやシューズ 道具すらもってないんだよね。

大丈夫かよって人の心配してる場合じゃなくて自分といえば、20代前半くらいに当時の会社の先輩に連れられて打ちっぱなしやショートコースも多少行きましたが20年近くクラブも握っていないレベル。

不安になり娘に相談しちゃいました。

娘は、仕事でキャディーをやってまして、暇な時は、所属のプロにいろいろとコーチしてもらってるんです。

若い頃、先輩に教えてもらい特に問題なくショートコースも楽しんでいましたが、娘と打ちっぱなしに行ってビックリ。

全くダメ。全然、前に飛ばず 娘にいろいろ教えてもらいましたが、打つ手なしでした。

こんな事で仲間とショートコース

大丈夫だろうか?

なんだかんだ、自分は、娘と仲良く打ちっぱなしに行けたりと親子を楽しめて、趣味 ゴルフもいいかな〜って。

 

次の週、一緒に打ちっぱなしの約束をしてましたがチョット疲れてるからと断られちゃった。

仕事を終えて帰宅すると彼氏の靴が玄関に。   だよな〜複雑な気持ちでしたが彼氏優先だよね〜