おっさんのHappyLife

日々の楽しい出来事、感じた事を書いていきます。?✨

高畑容疑者

女優の高畑淳子さんの息子、高畑裕太容疑者が逮捕されましたね〜

 

強姦致傷ですから、かなり重い罪です。

執行猶予も難しいでしょう。

 

昨日、母親の謝罪会見をみたんですが、

 

女優って思って見てしまうと

 

演技じゃないのか?って見てしまうのは、私だけでしょうか?

 

いや、💦もちろん、演技では、ないと思っていますが・・・

絶対にそんなことないっておもいますがね・・・それでもね〜

 

演技も注目され始め、ほんとこれからって時だったから残念だね〜

 

何があろうと罪は罪

 

しっかり、罪をつぐなって、被害者の女性への補償など、しっかりしないとね。