おっさんのHappyLife

日々の楽しい出来事、感じた事を書いていきます。?✨

2016 鈴鹿サーキット マイカーラン

2016 鈴鹿サーキット 夏休みマイカーラン

f:id:papa-akizo:20160812113835j:plain

へ行って来ました。

若い頃、富士スピードウェイは、バイクでスポーツ走行したりしてましたが鈴鹿を走るのは、初めてで四輪ですがとても楽しみにしてました。

最近では、去年、一昨年と8耐を観戦に来ていて、私にとっては、憧れの鈴鹿です😆✨

受付が6:40ってことで浜松を早朝3:30出発で四日市あたりで15kmの渋滞に巻き込まれながらなんとか予定通り到着し受付へ。ピットレーンへならんでスタート待ちです。

f:id:papa-akizo:20160812114133j:plain

スタート前に簡単なミーティングがありマーシャルカーを先頭に2周フルコース走行を楽しみました。当然、高速走行は、ありませんが😅   それでもバックストリートは、80kmチョイ出てましたので十分ですが😄

最後にホームストレート上でストップして記念撮影   5分間まわりの参加者の皆さんもいろんな角度で写真を撮りまくってましたね。

すべて終了して鈴鹿サーキットをあとにしてまだ、9時前でした。

機会があれば今度は、バイクで走りたいな〜😄✨